お知らせ

投稿日:2024年5月22日

高木研磨株式会社が解説!円筒研磨って何?

「円筒研磨って何?」
今回は、愛知県豊橋市の高木研磨株式会社がこの疑問にお答えいたします。

円筒研磨とは?

真ん中を削る

円筒研磨とは、高速回転している砥石を加工物に押し当て研磨することにより、筒状の外周を高精度に加工する方法のことをいいます。
弊社では、円筒研磨により金属製品を磨き、シャフト・ギアなどのパーツを製作しております。
弊社では、精度の高い加工を実現しております。

1ミクロン単位で精密に

弊社がご提供するのは、1ミクロン単位での精密な研磨加工。
熟練の職人による手作業ならではの高精度な加工を、皆さまにお届けしています。
これからも皆さまの幅広いニーズにお応えし続けるためにも、弊社スタッフ一同、現状に慢心することなくさらなる技術の向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

金属加工・研磨加工は豊橋市の高木研磨株式会社へ|スタッフ求人
高木研磨株式会社
〒440-0081
愛知県豊橋市大村町字橋元125-2
TEL/FAX:0532-52-1651
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

髙木研磨株式会社の精密円筒研磨盤をご紹介…

こんにちは。愛知県豊橋市で金属研磨を行っている髙木研磨株式会社です。 本日は弊社の仕事に欠かせない機 …

「高木研磨株式会社」ってどんな会社?

「高木研磨株式会社」ってどんな会社?

  今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「高木研磨株式会社」について知ろう! 「 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報