お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする精密円筒研磨加工とは

愛知県豊橋市の高木研磨株式会社です。
私たちは、金属製品を磨いてシャフト・ギアなどのパーツを製作する精密円筒研磨加工を行なっています。
精密円筒研磨加工とは、円筒形の金属製品に高速回転させた砥石を当てて表面を磨く加工方法です。
この加工により、金属製品の寸法精度や表面粗さを向上させることができます。
また、摩耗や傷などの欠陥を除去することもできます。
私たちは、この精密円筒研磨加工を用いて、様々な業種のお客さまにシャフト・ギアなどのパーツを提供しています。
これらのパーツは、私たちの精密円筒研磨加工によって、高品質な仕上がりを実現しています。

活動エリア

私たちは、愛知県豊橋市を拠点に活動しています。
地域の皆さまに信頼される精密円筒研磨加工業者として、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 高品質の施工

私たちは、高品質の施工を実現するために、最新の設備と技術を導入しています。
また、熟練の職人が対応し、細部にわたって品質管理を行なっています。
私たちの精密円筒研磨加工は、お客さまの要求に応じた精度や仕様を満たすことができます。

– 豊富な経験と実績

私たちは、精密円筒研磨加工の分野で、長年の経験と実績を積み重ねてきました。
これまでに、多くのお客さまからご依頼いただき、数多くのパーツを製作してきました。
私たちは、お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応ができると自負しています。

精密円筒研磨加工のプロフェッショナルとして、お客さまの満足度を高めることを目指しています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも高木研磨株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

採用情報

金属加工・研磨加工は豊橋市の高木研磨株式会社へ|スタッフ求人
高木研磨株式会社
〒440-0081
愛知県豊橋市大村町字橋元125-2
TEL/FAX:0532-52-1651
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

高木研磨株式会社が解説!円筒研磨って何?

高木研磨株式会社が解説!円筒研磨って何?

「円筒研磨って何?」 今回は、愛知県豊橋市の高木研磨株式会社がこの疑問にお答えいたします。 円筒研磨 …

高木研磨株式会社が対応可能な研磨加工とは?

高木研磨株式会社が対応可能な研磨加工とは…

高木研磨株式会社は、愛知県豊橋市に所在する研磨加工専門の企業として活動しております。 今回は、弊社が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

高木研磨株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報